EXECTION

EXECTION

Business Field 事業案内

大手クライアントに対して、システム開発やシステム保守といった領域でサービスを提供しています。作業は全て自社開発センターにて行います。お客様-サービスエンジニア(半常駐)-開発エンジニア(自社開発センター)の3階層構成でプロジェクトを進行します。人月工数を守ることに一生懸命なシステム開発やシステム保守は生産性の向上を阻害します。

img

我々は見積もりの算定基準として人月工数を用いますが、人月工数フリーな契約を行います。生産性の改善および改革を起こしやすくするためです。お客様には契約時点で、生産性の改善および改革から享受する利点を事前にお約束するか、もしくは事後に利点をレベニューシェアするためのビジネスプランをご提案致します。

サービスエンジニアに求められるのは信頼(お客様満足度)の向上です。コンサルタント・アーキテクト・開発エンジニアを足して3で割ったような能力が求められます。開発エンジニアに求められるのは、サービスエンジニアへの提案と生産性および品質の向上です。積極的な提案アプローチや仮設思考が必要となります。いずれの役割においてもチームによるミッションの達成およびお客様に対するホスピタリティを重要視しております。

img